やりすぎ。

手が痛くなったのでゲーム中断のたかむらです。
九時間やってりゃ痛くもなるよ。


一日一時間なんて余裕でブッチです。
一番いいダイエット法はなんだろうと仕事場で話したことがありましたが、センセイお勧めのゲーム没頭ダイエットは手っ取り早いです。
危険だけど。


もぎチン半分くらい進みました。
相変わらず皮肉たっぷりのステキなゲームです。
牛の顔がグレイ(宇宙人の方の)なのにはニヤっとしました。
ボス戦にはファミコン時代のゲームのシステムがいくつか使われてるみたいです。
スーファミ世代なのでアクション苦手なのですが、頑張ってやってます。




そんな感じでゲームに没頭し過ぎてくっつり会のお二人との待ち合わせに遅刻。
にも関わらず、お茶をご馳走にった上に先日発行の同人誌をたんまり戴きました。
贅沢過ぎて鼻血でそうでした。
用がなくても構わないのでまた遊んで下さい〜。