物欲。

スコーンがうまいですたかむらです。
ビニール袋にホットケーキミックスとマーガリン大匙4くらいと卵1個とコーヒーに入れるキャラメルシロップをちょこっと入れてぐにぐにまとめ、190度で15〜8分焼いただけ。
卵減らしてヨーグルトちょこっと混ぜたりキャラメル混ぜてもいいかもなぁ。
ボウル洗わなくていいし、うめー。
自炊欲(そんなのあるのか?)が沸いてたので、きのこ寿司とぶりの照り焼きも作りました。
The一人飯


BEAMSの指なしグローブ*1を買おうか迷っています。
男性ものだし防寒性には欠けるかもしれないけれど、なんだかときめくのです。
買い物は大体ピンと来たものがすぐ見つかり、もっといいものもあるのではとあちこち歩いて結局初めにキュンと来たものに帰るというパターンが殆どなので、お買い上げする店にはいつも2回行ってしまいます。
節約したいと思いつつBEAMS覗きにいくこと今週3回目。
アームウォーマーみたいに長いのじゃなく、かわいい感じのじゃなく、安っぽい感じじゃないもの。
他じゃあんまり見当たらなくて、難しい。


今年は女性らしい服装からどんどん遠ざかっている気がします。

*1:これではないけど、似てる。