豊洲。

先日友人が遊びに来たので一緒にららぽーと豊洲へ遊びに行ったたかむらです。


友人と来た日は一瞬で帰ったのですが、昨日また行って来ました。
なんだかやけにきれいだなあと思ったら、できたばかりだったのですね・・・。
広すぎて買い物するどころか回ってご飯食べるだけでぐったりしました。
が、パイプオルガンの生演奏はとても素敵でした。
で、施設内に「キッザニア東京」があるのですが、何だか物凄くそこだけ混んでて。
色んな職業が体験できるテーマパークということで最近すごく雑誌やらテレビやらで耳にします。
実際に園内で使えるお金を給料としてもらえたり、貯金できたりするらしい。


子供にじゃなくて中高生向けにこういうテーマパーク作ればいいのにと思いました。