むすめ。

熱しやすく冷めやすいチャッカマンたかむらです。


近々時期外れの帰省をするのですが、今広島市現代美術館では造型集団海洋堂の軌跡という展示をやっております。
多分行きます。


流れでフィギア見てたらこないだ買った鉄道むすめvol3をもっと集めたくなりました。
広島電鉄の車掌がいるから。
唯一持ってるのは、三陸鉄道の彼女。
鷹野みゆきって、どう考えても鷹野橋と御幸橋のことだよなぁ。
パンツルックのバージョン違いもあるそうで。
(心は)KENJIN*1としては、押さえておきたい。


昔でたANAのフィギアも可愛かったのだけど、欲しがってた人にあげました。
大事に、してもらいなよ*2

*1:中国放送の深夜番組。全然関係ないが、最近お好み焼きの徳川のCMが頭から離れないくらいちょっとホームシック。

*2:広島ローカルCMネタ。府中家具。