圏外な私。

1日1/4くらい携帯が圏外なたかむらです。


携帯に限らず全ての調子が悪い悪い。
まずは地味ーに不調の体*1からと病院へ行ったら点滴打たれてびっくりしました。
点滴って今までインフルエンザクラスの風邪引いて食べ物何も受け付けなかった時の栄養剤くらいしか受けたことなかったので。
液体を直接流すだけあって即効性は素晴らしかったです。
処方された薬も何だかおもちゃみたいで面白い。


しかしカフェイン摂取がよろしくないらしく、コーヒー紅茶大好きな私は苦虫を噛み潰したような顔で麦茶をすすっております。
圏外!圏外!圏外!Hey!!

*1:不摂生で太ってて運動不足と来ると何の病気でもおかしかないが。