KERORO!

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)失はれる物語 (角川文庫)を買ったのでブックカバー応募したのが届きました。



去年のも送ったので、今年のケロロカバーは2種類でしたが去年のものと似たようなデザインの方を選びました。
今年はしおり付きだそうで。
文庫には全部にしおりの紐をつけろ!と思っているのでなかなか小粋なプレゼントだなと思いました。
現在宮部みゆきさんの「火車 (新潮文庫)」を読んでいるので、早速こいつにセットしようと思います。
去年も書いた気がしますが、カバーと中身にギャップあるなぁ。


彼氏彼女の事情の宮沢さんを思い出しました。




ところで、機種変をしてから電波状態がすこぶる悪いです。
圏外にはならないけども、あんまり3本にならなくなりました。
やっぱ3Gにすんの早まったかなぁ。
あと、これがちょっと欲しいです。