弱小サイト。

サイト運営も早5年半。
続けているのか気が向いた時に運営しているのかよく解らない状態ですが。
一時期はぼつぼつカウンターも回っていましたが、今はコンテンツもかなり縮小したので100人/日くらいです。
8割ブックマーク。
一体誰が見てるのやら。
色々やってた時期は、反応もあってそれはそれで楽しかったのですが、嫌だと感じる部分も色々ありました。
私は新しい訪問客を呼ぶことよりも言いたいことを言うのをちょっぴり優先させたかったので、いくつかの交流コンテンツを閉じつつメールやブログのコメントを残す今の形式に至りました。


リアルでもネットでも、人と関わりを持つことって楽しいことばかりじゃないし面倒なこともいっぱいです。
どっちかだけを優先するのは難しいです。
知っていても受け入れられない人が多い様な気もしますが、面倒なことも含めて人と関わるのは楽しいんだと思います。


やっぱり漫画アップしても反応ないのは寂しいですが(笑)。