5周年。

良實さんのサイトの2周年を見て自分のサイトも5周年を過ぎていたことに気付いたうっかりたかむらですこんばんは。


過去の記念日で忘れなかったのが一度しかないほど珍しく執着してない記念日。
2日は父の誕生日、3日は節分、4日が記念日で覚えやすいはずなんですけども。
TOPがまだクリスマスになってますね。
やーばーいー・・。
絵は描いていてもスキャナするのがすごく面倒。
作業的には全く面倒ではないのですが、気持ち的に面倒。
結局アナログ人間だということでしょうかね。


節分の晩に兄たんと豆を探しにコンビニをはしごしましたがみつかりませんでした。
お面つきのはあったんですけど。
次の日スーパーで半額になっててべっこり凹みました。
季節物はやっぱりスーパーなのか。
そうなのか。