寒い。

今日は水曜レディースデイなので映画でも観に行こうと思ったのですが、タイムテーブルを調べたら私の観たい作品は夜からの上映。
一気に出かける気をなくしてしまいました。
観ようと思っているのは三丁目の夕日でもMr.&Mrs. スミスでもなく「カーテンコール」なんですけども。
明日は1日で映画の日なので、早起きして観にいこうかなと思います。
平日に映画に付き合ってくれる友達が欲しい今日この頃。


半落ちの文庫版が210円だったので買ってきました。
近所の古本屋は大手チェーン店ではないのですが、漫画も普通の本も値段が安い割に品揃えも良く物もイイので助かってます。
夏入った辺りから文庫をちょろちょろと読むようになり、まだあまり詳しくはないので人気作でも安いのは嬉しいです。
某チェーン店で最近映画化が決まった小説を手に取ったところ、100円シールの上から350円シールが貼られており、ちょっと腹が立ちました。
いや、商売だから当たり前なんですけども。



もうちょっとあると思ったんですけども。
来年はもっと読めるとよいな。
勿論漫画も。
漫画は現在「プラネテス(1) (モーニング KC)」と鈴木央さんの漫画全般にハマってます。