近況。

日記を止めたのがいつか覚えてませんが、ここ半年は色々あり怒涛の様な日々でした。
漫画を描くのに迷ったり友達が結婚したり妊娠したり。
天秤座で土星人(−)の私は12年に一度の幸運期+達成の年ですが、思い当たることが何一つなくむしろ今年がここ数年で最悪の年です。
うはは。


そんな感じで気持ちが不安定なことが多かったので、体のバランスは保とうと減量してました。
相当太ってましたが、何とか12キロほど落ちました。
それでもまだ標準には程遠いんですけども。
秋に入って落ちにくくなってきたので、暖かくなるまでは無理して減らさずに現状維持しようと思います。
目標とか期限とかないので、まったり続けられればいいなと思います。


先月誕生日でしたが、仕事場のお二人にiPodnanoを戴いたのでそれを聞きながら家事をしたり歩いたり漫画描いたりしています。
仕事場への音楽の持ち運びもパソコンを使わなくなったので楽になりました。
今まで音楽を聞くことはそこまで多くありませんでしたが、先月からはぐっと増えた気がします。


最近はベルヴィル・ランデブーのサントラとGoddess in the morningがお気に入りです。