2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後日談。

抜糸の後、続けて虫歯と昔の詰物をごそっと削られました。 だもんで今日も麻酔。 左側は抜糸したばかりで食べ物が詰まり易いと言われ、右側は仮の詰物が入ってるのであんまり使わない様にといわれました。 もう前歯しか残ってません。 兄たんが携帯を買い換…

ところで。

今日は抜歯の抜糸です。 (言ってみたかっただけ) (ついったーでやれ、と自分でも思います)

もこもこ雲。

きみの友だち (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/06/30メディア: 文庫購入: 15人 クリック: 128回この商品を含むブログ (95件) を見る 「僕」が描く8人の「きみ」のお話。 私は高校くらいまであんまりいい思い出がないので、その…

きゃおー。

遂に返却期限過ぎてしまいました。 今日から三日間雨! 我が家と図書館の距離1.5キロ! 少女七竈と七人の可愛そうな大人作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 118回この商品を含むブログ (314件) …

友達が。

ウミガメのスープをメールで出題してくれました。 まー大変なので答えまで辿り着けはしなかったですが、面白かったです。 という訳で、相変わらずスローンとマクヘールの謎の物語が入荷しないので買えません。 仕方がないので読書でも。 数冊しか借りていな…

まだ。

買ってないんですけど。 電気屋のポイントが貯まってたので スローンとマクヘールの謎の物語出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2009/05/21メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 473回この商品を含むブログ (69件) を見る 買おうと思ったら品切れ…

ふがふが。

斜めに生えてた親不知が虫歯になったので抜きました。 前にも抜いたことがあると思っていましたが記憶違いで、抜いたのは乳歯だったみたいです。 同じ抜歯は抜歯なので、思ったより怖がらずにできました。 が 問題は他3本の親不知もバッチリ斜め45°に生えて…

サムタイム。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: VAP independent(VAP)(D)発売日: 2007/10/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含むブログ (122件) を見る 先日テレビでやっていて。 連ドラがイマイチだったので期待…

黄泉比良坂

よもつひらさか作者: 今邑彩出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/05/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見る ホラー短編集。 レビューを見てると表題作がよく話題に上がってますが、オチが一番不条理なので私は他の短編の方が好きです。 ハー…

やっと。

料理人 (ハヤカワ文庫 NV 11)作者: ハリー・クレッシング,一ノ瀬直二出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1972/02/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 99回この商品を含むブログ (49件) を見る 読み終えました。 一料理人である彼が、周りの使用人や雇い主ま…

荷物になるのに。

帰省中は何かと本を買いがちなんですが、結局帰りの新幹線は読むことなく爆睡しました。 重症肩こりの私にとっては珍しく。 で、買ったもの。天体戦士サンレッド 1 (ヤングガンガンコミックス)作者: くぼたまこと出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発…

一週間ほど。

帰省していました。 家では姉・妹それぞれが体調不良で、「ポカリ要る?」「何食べたい?」「体調どんな?」と連呼してた気がします。 バーン・アフター・リーディング [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2009/09/11メディア: DVD購入: 1人 クリ…

流したり。

プリズンホテル 2 秋 (集英社文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/07/19メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 16回この商品を含むブログ (81件) を見る偏屈な作家の理由と本音が出たり隠れたり。 実は裁縫まで出来るのにコーヒーも入れら…

うおー。

近所の映画館にてサマーウォーズの前売り買えました。 前日くらいまで公開劇場の情報が上がらなくて、知り合いがわざわざメールしてくれました。 ありがとう! 以下略作者: 平野耕太出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2009/04/28メディア: 単行本購…